2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.80

仁川空港、今回は入管の手続きの列が なかなか縮まりませんでした。
友人の言うことには「パスポートにICチップが入っていない人が多かったのでは??」と。

私たちはトイレに行っていたので、挙句に並ぶのがずいぶん遅くなってしまい、ターンテーブルの荷物も少なくなっていました。

 …ふと、ある青年が私の?トランクをテーブルから取り…取っては見たものの怪訝そうな顔つきで歩き出そうとしていました。
え???と、私と目が合い。
やっぱり…
「すみません、間違えました!」とのこと。

あまりの重さに ん??こんなに重かったっけ??と 思ったのでしょう。
(お土産満載で、すでに23キロ)

あ~、危ないところでした(誰も取らんって!!)。

その青年のトランクは同じような色はしているものの、ベルトの色が全く違ったそうです。
自分のベルトの色って案外覚えていないんですね…。(か??)

この記事へコメントする















Kaさん

Author:Kaさん
ソウル旅行記です。

