2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.76

丸3年、ソウルにはまっています。
たぶん、第1回目が2007年の8月9日~。
 初ソウルが私をますます韓国好きにさせてしまいました。

今回は3人の旅。
私が職場を異動したので、夏季休暇の様子がつかめず、予約がずんずん遅れ…。

いざチケットを手配してみると、行きは1万円追加のビジネスしか飛行機のチケットが取れず…。
それでも朝~夜の便を希望して(この時点でも 追加料金が派生するのですが)、その便にしてみました。


『ちょっと、ビジネス経験もしてみたい…』そんな ミーハーな気持ちからでもありますが。

さて、ボチボチ、記憶をたどりながら、旅の思い出を整理していきます。



【no subject】
うわっ、早、もうこんなにできあがってる!
こちらの方が旅行は早かったのに、まだ書き始めたばかりです。ゆっくり読み進みますので、亀レスになります。ご容赦下さい。
この記事へコメントする















Kaさん

Author:Kaさん
ソウル旅行記です。

