2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.75

 ぎりぎりまで予定が決まらず…。
めっちゃ遅くなりました。

さすがに行きのよい便は無く。
ビジネスならあいています。とのこと。
 興味半分で決めてしまいました。
皆さん、ごめんなさい。

8月8日~10日 2泊3日のソウル行き、決定です。

さて、今回は何をするかな??


【いつもありがとうございます】
いつも任せっぱなしで、すみません。
でも、お任せしているのがいちばんうまくいくので…。
ビジネスも楽しみにしています。
こんなチャンス、なかなかないですよ。

今回も、よろしくお願いいたします。
【何をしましょうかね~】
何をしましょうかね~。
さっき、ひさ~~し振りにソラちゃんからメールが来て。
8日から行くことを伝えます。
会えるとしたら、日曜日の8日でしょうね。

連絡してみます。
【すれ違いです】
こちらは8/6~8の日程で出かけます。
ちょうどすれ違いですね。
日本海上空で見かけたら手を振って下さい。
【どの辺りですれ違いますかね~!】
私たちは正午過ぎに仁川到着の予定です。
どの辺りですれ違いますかね??
ソウル市内へ行く道路辺りですか?

まだ向こうでの予定は決めてないのですが…。

諸葛亮さんの報告、楽しみにしています。
【やはり日本海上空】
今回は1日1便しかない茨城空港利用ですので
選択肢がありません。
正午には到着してしまいます。
すれ違いは空路中間地点あたりのようです。
お互い、楽しみましょう。
この記事へコメントする















Kaさん

Author:Kaさん
ソウル旅行記です。

