2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.69

20100208-1
カヨンちゃんからの贈り物
韓国のインスタントコーヒー、結構ハマって『もっと買って帰ればよかったな~』とか思っていたところ。

明日お仲間にもおすそ分け
ありがとう~!!

【ありがとうございました。】
おすそ分けありがとうございました。
カヨンちゃんからだったんですね~。
あの、いただいたジャージャー麺のようなのは
料理の方法がわからず、
美味しそうだなぁと、袋の写真を眺めているだけです。
上に載っているのが何だか酢豚のように見えます。
また、解説おねがいしますね。

その他のいただきものは、ほぼお腹に入りました。
ご馳走さまでした。
【お菓子は職場で~】
お菓子もあるのすが、これは職場で分けましょうね~。
海苔のふりかけ風のが、オリーブオイルが塗ってあるみたいで、これがお気に入りでした!
この記事へコメントする















Kaさん

Author:Kaさん
ソウル旅行記です。

