2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.65

仁川空港まで、あまり意識はありません~。
気づいたら空港近くの風景でした。

4日には市内から3時間かかった…ということでしたが、この日はほぼ1時間。いつも通りでした。

仁川空港はまず荷物を預け、チケットを発券してもらいます。以前は機械で発券するようになっていたのがいつの間にかまた元に戻っていましたね。荷物に問題なければ身体検査→出国審査へ。飛行機は30分出発が遅れる、とのことでした。
 ここの空港はいくらでも時間がつぶせるので時間がいくら残っていても楽しみは見つけられます。
色んなイベントもあります。天使が写真を写してくれます
20100106-037

こんな人もいました。
メールをしてたそうです。

20100106-048
 集合時間を一応決めてみんなそれぞれお土産の買い残しに…。あ、でもMahou女史は人混みだとここもくっつき虫だったので、誰かと一緒にくっついていました。
職場や親戚へのお印のお土産をここで買いますが~。やっぱり食料品関係は市内より高いですね。
 ペコちゃんは探していたキーホルダーを見つけることができたし、のりりんは友達へのプレゼントも無事購入(ホント、この友達がうらやましいくらい気前良し!)。
 散策した後、スタバでコーヒー。
ここで『ハニーオレンジラテ』を飲んで意外に美味しかったのですが帰国後私が行った2箇所のスタバには無かったですね。もう少し都会にあるとあるのかな?
 
 ここにくるとさすがに色んな人種の人が入り混じりハブ空港ということを実感しますが…。免税店の交換所には日本人ばかりが並んでいるようなのは…気のせいでしょうか~?


この記事へコメントする















Kaさん

Author:Kaさん
ソウル旅行記です。

