2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.44

 仁寺洞も始めてみる光景。
いつもは外人もですが、韓国の人でもたくさん訪れ、ごった返した中を車が行き交う賑やかな仁寺洞キルですが…。
車道・歩道の境界線に雪がうず高く積まれています。
20100104-28
雪の쌈지길
看板の上に雪が。このマーク、とってもかわいいですよね。ここの包装紙が大好きです。
20100104-27
ここでも雪かきが…
20100104-20
屋上に積もった雪。積雪量が想像できます。
20100104-24
屋上の庭園の様子
20100104-26
눈사람 (ヌンサラm=雪人)が作ってありました。屋上には食べ物屋さんがあるので…。髪の毛や腕が『おでん』のくし、ってのもここらしいです~。
20100104-25
中庭のオブジェ。これもいつも可愛らしく、楽しませてもらえます。
20100104-23

今回の旅の目的の一つが『ソウルでホットックを食べる』というのがあったのですが、ここ仁寺洞での屋台を期待していましたが、さすがに屋台を出すどころではなかったようで。
 次回に期待します~。

この記事へコメントする















Kaさん

Author:Kaさん
ソウル旅行記です。

