2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.41

 仁川空港は着陸してからターミナルまで広大な空港敷地内をかなり長い時間走ります。飛行機に乗ったまま車のようにドライブするのだから、考えてみると贅沢なものです。
 窓の外は一面雪。しかもまだ降りしきっています。窓ガラスは曇り、拭いても端から曇ってなかなか外は見えません。
20100104-8

20100104-6

 しかし、良~~く見ると、滑走路や敷地内の余りの降雪量に驚いてしまいました。以前 真冬の北海道の千歳空港を利用したことがありますが、そこではかなり除雪してありましたから…。余りにも広大なのと降雪量の多さ、寒さで除雪が到底追いつかない、というのが良くわかりました。
 これなら、飛び立てないはずです…。軽く考えていた浅はかさを反省するとともに、この中を飛ぶ、といわれてもちょっと怖いよね~~なんて内心思ってしまいました。無事に到着できて、感謝!
20100104-9
20100104-7

この記事へコメントする















Kaさん

Author:Kaさん
ソウル旅行記です。

