2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.38

一日目
 10:30福岡発~仁川へ
 仁川到着後、ロッテワールド免税店へ
 その後、ホテルにチェックイン
 仁寺洞~夕食(「チャイヤギ」)
 世宗通り~光化門辺り散策
 文具屋へ(教保文庫か永豊文庫)今回は永豊文庫に行ってみましょうかね~。地下鉄1号線 鐘閣(チョンガク、Jonggak)駅5・6番出口から直結で、中にスタバもあるらしい~。
 ホテル…

2日目
 朝はお粥かな?
 9時にお迎え~水原見学~昼食(カルビ)~民俗村見学~ホテル
 17時までにホテルの予定。
 20時からドラムキャット。そこまで移動・軽めの夕食

3日目
 広蔵市場…見学しながらつまみ食い
 早めにお昼…トブロハムッケ
 その後、ロッテマートでお買いもの
 ホテル

~空港へ…

って感じです。
 M女史の希望のマッサージ、どこに入れましょうかね~?
 日本人の多いところなら、汗蒸幕だけど、私はどーせならチムジルバンでもいいかな~~なんて???


【よろしくお願いします。】
日程表、見ました。
ベリーグッドな日程です。
さすがK-Tour。
よろしくお願いしま~す。
あんまり寒くないといいですけどね。
まぁ、熱々・辛々なものを食べれば寒さなんてへっちゃら。
M女史との旅も楽しみです。
【】
空港~ホテル間の添乗員も重要。
あのキムチのおばさんに出会って以来、現地代行業者はどこか気にしています。
今回も韓進でこれは夏に一緒に行ったときと同じです(たぶん。私はこの前の夏もここでした)
良くもなく悪くもないってところです。
お金がちょっと足りなくなったので、これはメールしますね。
【雪のソウル、楽しんでますか?】
寒くはなっても降雪は少ないソウルですが、今回はなんと!41年振りの大雪とか。今頃は雪に埋もれているのでしょうか?ソウルでの雪は、チラホラ程度しか経験していません。交通には不便でしょうが、滅多にない貴重な体験と楽しんで下さい。後日のお話、楽しみにしています。

謹賀新年。今年も宜しくお願い致します。
【】
帰ってきました~~~!!
雪はなんと108年ぶりの大雪だとか、ニュースでも大変でした。
おかげ?と言ってはなんですが、車は渋滞もなく、スイスイ。向こうでの日程もほぼ予定通りでした。

帰りに飛行機がまた1時間遅れましたが。
最終の新幹線に乗れてホッとしたところで…。
我が家に11時半ころに着きました。
また報告しますね。

同行者の皆さんに感謝!です。
雪と寒さでめっちゃ思い出に残る旅になりましたね。
この記事へコメントする















Kaさん

Author:Kaさん
ソウル旅行記です。

